腐れ谷

遊びで鉱山ぽいとこにいってみたけど敵が硬かった。ソウルも不味い。
ボーレタリアのでかい騎士を撃破した。頭部に松脂切りサイキョー。
赤目さんが美味しかった。邪道ペースでリレミト習得。これでいいのだ。
腐れ谷に行ってみた。鉱山より敵が柔らかい。順路的にこっちか。
ク ソ ム ズ イ (^ω^;)
30回は軽くマップで死亡して、ヒルだまりを2回目の挑戦で撃破。


敵が柔らかいと言っても未強化ではやってられないので、ファルシオン+4、ウイングドスピア+4を作った。
腐れ谷はでかいゾンビがクソ強かった。あとネズミも最初よわいと思ってたら、油断するとヤヴェエエ。集団の中に突っ込むと軽く死ねる。
毒を出す虫は最初ナイフ投げてたけど、ガード突きならいけるんじゃね?と思ってやってみたらビンゴ。以後槍安定になる。
ファルシオンは使いやすいけど、堅実に進められる槍の使用頻度が高くなってきた。
ガード突きイイ(・∀・)サイコー。

ヒルだまりを倒したら生身でそのまま毒沼に進んで、運よく再生の指輪をゲットした。
HP自動回復SUGEEEEE。
これで毒沼探検余裕じゃんとか思って突き進んでいたら、普通のゾンビと遭遇。
足場が悪くて苦戦してたら、いつの間にかでかいゾンビが乱入してきていた。
ローリングしようと思ったら沼地ではできなくて即終了。3度目の生身も1時間と持たなかった。

ヒルだまりを倒した後のソウルで力を上げて、紫炎の盾を装備できるようになった。わしょい。
ボーレタリアの龍の宝は強引に全ていただいていた。炎軽減の指輪が非常にイイ(・∀・)

腐れ谷もムズイね。
ボーレタリアをちょっとやってきたぐらいでは通用しない難しさがあるように思う。
攻略法が確立されると苦労しないけど、それまでに相当苦労する。
でもそこが楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿