PS3キャプ環境整ったー(゚∀゚)

プレビュー時はほぼラグ無しで、キャプ時でもラグ0.15ぐらい?(適当)
ラグはスプリッタかましてるからどうでもいいけど、EOEぐらいのRPGとかならPCでキャプりながらのプレイでも余裕かな。

音声は一応拾えて入るんだけど、HDMIからは拾えなかったので、PS3のAVマルチ端子からPCに直接つないで取得。PS3の音声の設定がいかんのかな?
くすのき電算室のシステム構成をみる限りではDVI-HDMIケーブルから直接キャプボに拾えてるっぽいんだよねえ。まだテストしてないケーブル構成もあるから試してみないとね。

モニタ:RDT232WX (三菱)
スプリッタ:CH-12 (Cypress Technology)
キャプボ:IntensityPro
グラボ:GeForce GTS 250


モニタはGameSwitchを介してると映らなかった。
HDCPにちゃんと対応してるスプリッタで分配してからGameSwitchに通すのがよさげー。
CH-12は「HDMI 1.2、HDCP 1.1、DVI 1.0に対応」らしいです。規格の細かい数字についてはわかんね。

イラレで構成まとめとくか(・∀・)

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