電子レンジ

「有線マウス」、「無線マウス」を圧倒するhttp://japan.internet.com/research/20111108/1.html

じゃねーよ!バカか(゚д゚)
自宅と勤務先のPCわけないで調査してどーすんの。図書館の共用PCとかマウスの電池切れたらどーすんの。会社のオフィスで全員無線使ってても一人が電子レンジ使ったら皆ガクガクだろう。というわけで調査やり直し(・∀・)個人だけで見たら絶対割合代わるだろ。

とはいえ配線の問題はマジで困リもの。特にPC周りがPS3とXBOXとHDMIスプリッタ、GameSwitchとスピーカーと背面みたら色々あり過ぎてマジで収集つかない。
スピーカーもQさんとかならあり得ないレベルで音質を切り捨てて無線にしてしまった。まあこれはノートPCのスピーカーがゴミ過ぎるってのが原因だけど。結局デスクトップはディスプレイのスピーカーだしorz

あの冗長なコードをビローン(゚д゚)ってのがそもそもの問題なんじゃないのか。かと言って一体型PCはiMacみたいなデザインに優れた奴か、Macminiみたいな小さいの以外は買う気起きないけど。
有線の代えがたい色々なメリットはあるけれど、無線は非接触充電の商品開発も色々頑張ってるじゃん。充電パッド便利そうじゃん(使ってない)。ENELOOPも容量でかいPRO出してきて超便利になってきてるじゃん。


無線とは関係ないけど、レーザーで机に投影されるタイプのキーボードが図書館にあった。
見た目面白いけど精度がゴミ過ぎてワロタw

2 件のコメント:

  1. |∀・)

    和さんもQ宅にいらっさい。
    大型SPとプロジェクターで専用部屋を構築ちうです。

    返信削除
  2. |専用部屋|   うもぉー(・∀・ )))))

    専用部屋いいですねえ。
    今はとてもそういう環境構築はできないですが、2~3月あたりにデスクを替えて理想の作業環境に仕立て上げる妄想を常時進行中です。

    返信削除